脚の埋もれ毛はワックス脱毛

私は普段から毛抜きを使って脚の自己処理をしていました。

いつものように休日に部屋にこもって毛抜きで抜いていたところ、
埋もれ毛を見つけ、
気持ち悪いなぁと思いながら無理やり薄い抜いていました。

その話を同僚にしたところ、
埋もれ毛は自分で抜くと炎症を起こしたり、
色素沈着になるからムダ毛処理をしたいならサロンで脱毛をしてもらった方がいいと言われました。

炎症を起こしたら面倒だと思い、
サロンに通うことにしたのですが、
サロン選びでは勧誘のない所を選びたかったので、
慎重に口コミなどを調べて勧誘のないサロンを選びました。

サロンで埋もれ毛の悩みを聞いてもらうと、
なぜ埋もれ毛になるのかの説明を受けたり、
これから行ってい施術のプランをしっかり話をしてもらえたので、
不安なく脱毛に臨むことができました。

私はワックス脱毛をしてもらうことにしたのですが、
痛みは多少あったものの、
耐えられない痛みではなかったので助かりました。

サロンの雰囲気が癒しの空間だったのが良かったのかもしれません。

無事脱毛を終えて、
埋もれ毛が解消されたのですごくうれしいです。

脚もツルツルになりました。

サロンで脱毛をしてもらうと美肌になると聞いていたので、
それを体感できて良かったです。